プロフィール

四条=ジェジオ=愛美

Author:四条=ジェジオ=愛美
現在 四条愛美
Twitterありますよ。melonpan000
インドアな事なら映画鑑賞、ゲーム、読書。
アウトドアな事ならスポーツ全般、特にサッカー、友達とブラブラしたりするのも好き。
CSOではサッカーメインでやってます
ゾンビもたまにね。
クソガキですがよろしく^^

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

来た人



業務連絡

山田三郎
パワプロくん

この両名はこれを見たらすぐさまTwitterもしくはSkypeのmelonpan000に連絡すること。

サッカー人生最大の屈辱を受けました

今さっきのこと
例のアレとキングコンブサイクチームのストライカーゲストに行ったんだけど
12:13で負けた。こっち一人初心者いたんだがまあパスできたし蹴れないし?

とまあそれは置いといてですね。。。
俺は試合が終わった瞬間に自分から何かが垂れてるのに気づいたの、
目から涙が垂れてたわけ
悲しくて負けたのが悲しくてよぉ!!!
そして試合終わったあと
誰だったか
おっしゃみたかあああああああああああああああああって
俺はもうね心にスカル9がグサッとね。。。
目からもチンコからも耳からも液体がでまくりましたよ…
俺の今までのサッカーで最大の屈辱です
最大の汚点ですわ
これまでもこれからも今日を超える屈辱を味わうことはないと思う。
ここに今日の屈辱を忘れないように記します

誰か知らんがよぉぶっ殺すぞ!

誰か知らんが俺の名前に似たやつに告ぐ
八条十条か知らんが○条みたいな

それにパワプロクンに出てくるクソデブスヒモ女で有名な姫野カレンの
カレンを付けたようなキャラを名前にするクソセンスないやつ
お前だよ

言っとくがな○条○○みたいな名前は俺だけで十分だ
ましてや○条の○の部分を数字にするとかふざけるな
訴訟もんだぜこれはよぉ…

そんな貴様に言わせてもらおう

即刻名前を変更しやがれ
もしもてめぇが名前を変えないつもりならこいつはもう宣戦布告だとこっちは捉えさせてもらうぜ...?
やんのか?戦争かオイコラ
最高裁まで行ってでも戦うぞコラああん?
ということでそんな貴様に名前を変えるように請求します。

即刻名前を山田四朗に変更するように。

生態調査で一番目立つタイトルにしたい。みんなどうせあけおめとか同じでしょ?ww

あけおめ
今年一番のコメントは誰かな!!一番早かった人にはすごい秘密をおしえちゃうーーーーーーーwwww

えっと今年もよろしく!!!
今年は最高な一年にすんぞーーーーーー!!
クラメン募集!!!ファミリーか!!!
よろよろ!!

今年最後の更新???

昨日の夜中に酔っぱらってたのか変な絵まで描いて
地元の地名まで書いちゃって
なにをしているんだろ
そんなことより
もうあと7時間で2013年も終わりですね
なんか別になんにもないんですけど
今年が終わるのがすごい嫌です
みなさん今年はどんな一年でしたか?
僕にとってはすっごい楽しい年でした
最高の一年だった
でも病気や怪我、体調不良はかなり多かったっす
あと成績面でもよくない年でした
けど楽しさはかなりありました

すっごい落ち込んだのもありましたけどね

でも来年になったらできるだけそういうのは忘れて新しい一年を迎えたいです
楽しい年だったけど悲しい年でした
友情でも愛情でもいつかは別れが来るんだなっていうのを知った一年かな
でも再会もありました
出会いと別れが多かった一年です
昔仲良くて最近また戻ってきて話すようになった人とか
仲良かったけど離れていった人もいたし
本当に出会いと別れの一年でした

でわでわたぶん今年最後の記事でしょうし 
とか言ってたぶんまた書く奴wwwwwwwww
来年の目標と抱負でも書きましょう

来年は受験生なんでまずは留年せずに大学に行くことですね
んでんで、一緒に居て楽しい彼女作るぞーーーーーーーーwwwwwwwww
あとはねーーー目指せ3人。←
あとは~~~勇気をもっていろんなことをしていきたいね
あとブログのコメント数増えてほしいね

CSOではまずあのカスども潰したいなーってのが目標
裏で悪口言ってる人らとかwwwwww
まあ俺もやけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぼくよりへたなひとはわるぐちいうのきんし!!


でも
ほんともう終わりなんだなって思うとなんかすっごい悲しくなってくる
まだ今年中に終わらさないといけないことがあるんです
身の回りでも心の中にも。

てことで俺にはまだ今年やり残したことがあるんでちょっと行ってきます(キリッ
でわでわ!
今年一年ありがとうございました!

来年もヨロシク!!!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


