プロフィール

四条=ジェジオ=愛美

Author:四条=ジェジオ=愛美
現在 四条愛美
Twitterありますよ。melonpan000
インドアな事なら映画鑑賞、ゲーム、読書。
アウトドアな事ならスポーツ全般、特にサッカー、友達とブラブラしたりするのも好き。
CSOではサッカーメインでやってます
ゾンビもたまにね。
クソガキですがよろしく^^

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

来た人



久しぶりぶり

久しぶりにブログを書こうとおもう。
何でかって言うと、久しぶりにちゅうれんさんを見たからです。
そんでちゅうれんさんのブログ読んでワシも書かねばと思ったからです。

とりあえず5個くらい言いたいことがあります。
長くなるのでこの記事では1個と何について書くのかを書きます。

まず言いたいこと一つ目。
なんで言いたいことがあったのに溜まるまで書かなかったかってこと。
理由はただただ、だれてたんですよねー。
でも書くとなるといっぱいあるのでいつも一つの記事が長いのね。
最近の記事見ると夏休みの事の記事とか後で書くって言って書いてないし。
まぁとりあえず、これからまた更新していこうと思います。

そんであと四つなに書くかって言うと

①最近のリアルの僕について。
②最近のCSOについて。
③空白の数ヵ月について。
④今後の活動について。
この四つでいきます。
まぁ最初の記事は色々変わって趣味も変わったりしたんで改めて自己紹介でもする
僕自己紹介のカテゴリ多いよね。
なんでかしんないけどね。
ま、プロフィールとかも書き直したしまた見てよ。
じゃね。

テンプレ変更

テンプレート変えましたーーー
ノリですよね
あと前までのやつはカテゴリとかを開かないと見れなくて不便でしたからね

そういや今日で冬休みです
10日くらい前から僕は休みでしたけどね
やっぱ久々学校いくといい事ありますよね!
学校ではいろいろあって友達と喋ったり楽しかった!w
あと他にもありましたけどねー
んで帰りに友達とカレー食って帰ってきました
帰り道でちょっといろいろあってまた嬉しかったったったった
やっぱ冬休み前で学校来るの最後だし同じ学校で彼氏彼女作るなら今日が今年最後のチャンスですよね
そう思って今日はまたあけてもうたピアスつけて髪の毛いじってはりきって学校いきましたわ
んまぁその甲斐ありましたね

んで今さっき服が届いた

んで成績表www相当やばかったですねwwwww
まあ気分が乗れば晒してみよかな
ピンクのマーカーひかれてる奴は相当やばい教科でオレンジが際どい、赤丸してるのが出席日数がやばいってやつだったんですけど
古典、世界史、日本史、数学、物理、体育、英語、文法(英語)、簿記 これに赤丸ついてた
大丈夫なのは現代文、保健、美術、こんだけでした。
んで現代文が30回休んでいいなか20回 
古典が30/29
世界史30/29
日本史30/19現代文より少ないのに○付けられてたうざすぎ
数学30/28
物理20/18
体育30/29ほんとは30/30でアウトなんだけど体育の先生優しくてその授業中に来たので許してくれた本当なら留年してた
保健10/5去年は一番やばかった教科だけど今年は5時間目にあるから余裕
美術20/17
英語40/28どこがやばいのか全くわからんまだ11回も休める。
文法30/23これもまだまだ休める。
簿記20/14そんな危なくない。
よく見ると結構余裕ですね
点数もピンクのライン3個あるけど
うちの学校は一年で評点105超えればいいだけで結構余裕なんす
相当サボらん限りは落ちないはずなんす
美術とか副教科だし補習うければいけるし英語も50点くらいとれば上がれるし真面目に授業聞いて提出物してテストで欠点とらなければ上がれるので問題ない。
でも数学が結構やばくて一学期と二学期の成績足しても49点しか評点がないので56点とらないとだめテストだとかける0.8されるから提出物と授業態度が超大事。マジで今回はサボれません数学が勝負ですねええ

んでオレンジのラインも3個なんですけどこれは俺が2学期の期末手抜きすぎてけつっただけなんで余裕です

俺の通知表、超カラフル。。。
今までの授業日数159
出席しなければならない数159
欠席日数49
遅刻回数41
早退3
出席日数110
真面目に朝から登校した数69
別にこの数字狙ったとかじゃないです
んーーーー!休みすぎ!
でわみなさん残りの2013年楽しみましょ
冬休みいっぱいたのしもー

タイトルってめんどくさい。

タイトルってめんどくさいですね
俺みたいにぜんぜん決まった話題がない人はタイトルに困るでしょ
俺とか割と記事書きますからね
なんか名誉の話題ならそれをタイトルにできたり
サッカーだったりならそれをタイトルにできるんですけど
私の場合そういう記事じゃなくて
なんか日記?んーわかんないけど独り言というかほんとお題になるような記事じゃない

ついにテストが終わって結果が返ってきてるみたいです二日サボったんでまだ結果俺知らんねんけどね
なんか特別編成授業ってのがあってめんどいっす
出席日数つかないしサボちゃってます
今日は行きますよ
なんか席替えあったっぽいしテストも気になるからなあ
13日になれば冬休みなんでもうあと2日くらいですね
別の高校にいってる地元の友達もテストが今日で終わりらしく
そいつと他に二人誘って4人でちょっとご飯行く約束してるんでそれが結構楽しみ

みんな別の高校なんで近況報告だったりちょっといろいろ話す予定です
いつもだいたい最近あったネタ話だったり昔のノリでいろいろいじったり男の恋バナですね笑
まあキモイだけなんですけど

4人のうち二人は結構真面目なんですけど
僕ともう一人はちょっと二人揃っちゃうとクレイジーになってしまう時があるんですよ
中学んときとかほんとやばかったっす。
よく家くるんで通話とかで声聞いたことある人もいるかもですね
めるととかその辺
彼とちょっとすっげぇおもろいこと考えてるんではやくやりたいです

あと最近スマホでふわにゃん、うさぎもち君とかと通話しながらよく外うろついてます
めちゃ楽しい
最近つっても2回くらいですけどね
というか 一人でうろうろするのがすっごい楽しいです
でもさすがに暇なんでチャットだったりするんですけど通話してみたら意外と楽しいっていうね笑

まあ僕は一人で散歩だったり一人でウロウロすんのが好きな人なんです
一人でココイチとか牛丼屋とかラーメン屋とか行ってみたいですわ
一人でマクドかロッテリアしか行ったことない

あと一人でクレープ食べるくらい。
すっげえええええたまああああああああああああああに大人数でバカ騒ぎとかするんですけど
そういのもめっちゃ好きなんですけど
そんな機会あんまないし しょっちゅやってると疲れますわ
やっぱ一人とかすっげぇ仲いいやつ2,3人でウロウロすんのがすげえ楽しいです
まあほんと喋りながらウロウロしてゲスい事言ってうまそうなのあったら買って食って、服ほしかったらちょっと見て、可愛い子探して、面白いやつ見つけたらそいつストーキングして、みたいなそんな感じですね
可愛い子探しと面白いやつを聞こえないようにいじりながらストーキングが楽しいっすね
男しかいないのが残念かなーwwwwwwwwwwww
でもあれです
女の子と一緒に遊ぶのは嫌です
だって、楽しくないですもん。。。ほんっとに合う人じゃないと女の子とは遊びたくないです
気使いますし、話合わないですし、、、
てか好きじゃない女の子に気使うのとかめんどくさいですし、合わせるのめんどいし疲れるし
それならクソ野郎だけど最高な男と遊んでるほうが楽しいっすね

要するに女の子と遊ぶなら興味ある子だけがいいです!!
興味ない女の子にはなしかけたくもない!!!
どうでもいい子には自分からあいさつすらしない男ですからね僕は
Twitterでもクラスの子にフォローされても何も言わない人。冷たいですね

あ、でも好きになってくれる人は好きですし
興味持ってくれる人には興味持ちますね

ちょっと今時間見たら4時半超えてるしこんくらいにしときます

おまけ
Snapshot_20131211_0003160.jpg
今日の野良で完封試合ですね
こっちの人らがすっげ強かった。
いつも俺が見てたプレイとなんか今日は違ってましたねみんな。
めるとさんも全部止めてますし
点はもう完封ですけどこっちチームの連携とかよかったし素晴らしい試合でしたわ

あもんさんは激おこでしたけどね
でわおやすみなさい

っべーまじやっべー

やべえ 山田三郎にしめられそう。

まあこれは一旦おいといて今日はシビアな話をした

あの人ともちょっと決断を迫るような話題の話をした
んーーーーーーーーーーーーなんというかもう行っちゃう!?みたいなね
俺行っちゃう感じ!?
とりあえずお年玉もろたら冬休みくらいに行ってみよかなああ
んでさ 今までの分色々して
今後についてお話して 決めちゃう
相手のあれにもよるけど
俺もう行っちゃう感じじゃね!?

将来について深い話をした一日だった
つれーーーwwwマジクリスマスつれーーーwww
カップルがうろうろしてるのみるのつれーーwwww
一緒に下校してるカップル見るのつれーーーwwww
あの人の進路とか俺の進路とかいろいろ決まったら 俺の方向も決まっていくんじゃないかな…

CSOサッカーやっててよかった

姫時をいじめたら許さない。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


