プロフィール

四条=ジェジオ=愛美

Author:四条=ジェジオ=愛美
現在 四条愛美
Twitterありますよ。melonpan000
インドアな事なら映画鑑賞、ゲーム、読書。
アウトドアな事ならスポーツ全般、特にサッカー、友達とブラブラしたりするのも好き。
CSOではサッカーメインでやってます
ゾンビもたまにね。
クソガキですがよろしく^^

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

来た人



ほらげぇ

ホラーゲームした
姫ちゃんに前教えてもらった
ずるずるさんってのやったよ

名前はしじょうとひめじやで!!!

いちゃつく。
ずるずる

zuruzru2.png

zuruzru3.png

しじょういちゃついていたらバレて煽られる。

授業終了
zuruzru5.png
zuruzru6.png

しじょう、先生を煽っていくぅううううううう↑↑


放課後
zuruzru4.png
またからかわれる。


夜学校前。
zuruzru7.png
しじょう遅刻するさすが。

おっと…
zuruzru8.png

zuruzru9.png
zuruzru10.png
しぶしぶ入る。

ずるずるさんに会えなくて
zuruzru11.png
萎える

おっと?
zuruzru12.png
zuruzru13.png
ゲームでもリアルでも僕は遅刻魔でした。

zuruzru14.png
!?
ひめじの悲鳴だ!!!
どうしたんだ!!!

が...
zuruzru15.png

zuruzru16.png
しじょうくんまさかの帰宅!!!
圧倒的帰宅!!
zuruzru17.png
・・・・・・

zuruzru18.png
・・・・・・・・・

ごめん姫ちゃん。。。。。。

だがここで諦めるわけにはいかない!!
女子トイレに入ったただの変態のまま終わるわけにはいかんで!!!
いくぜぇええええ



続きを読む »


恋愛ラボ

いんや~恋愛ラボおもしろいっすね~
好きなキャラはリコちゃんこと倉橋莉子ちゃんとマキちゃんこと真木夏緒ちゃん!!!
エノもいいけどね!!
この子たちは可愛さで好き!!!!!!!!!!
キャラ的な意味だとサヨが好きっすね~
これは神アニメやでぇ!!!
マキ可愛すぎや!!!!

録画してたのに

録画してたアニメいっぱい消された
DVDにダビングしてないやつばっかなのに
マジもうおこおこなう
なえぽよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もうやってらんねえええええええええええええええええええええ
あああああああああああああああああああああああああ
くっそまじうっざああああああああああああああああああゆるさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
くsssssssssssssssssssっそおおおおおおおおおおおおおお
ぼけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

HUNTER×HUNTER

今日HUNTER×HUNTERの映画観てきました
超面白かったです!!!!!!!!!
ヒソカかっこえええええええええええええ
イルミ先輩はえええええええええええええええええ
幻影旅団やっぱつえええええええええええええええええええええ
レツ女の子お姿かわいいいいいいいいいいいいいいいいい
皆さんもよかったら見てください
ヒソカまじかっけえつえええし
やべぇやべぇ
HUNTER×HUNTERいいよ!!!!!!!!!!

シャイニング・ブレイド

チャースチャッチャチャース
最近シャイニングブレイドというPSPのゲームをやっています
なんか古本市場で動画みておもしろそうだなーと思って買ってみました
こういうRPGはあまりしないんですが何かに惹かれて買ってみたよ
なんか「心に響くRPG」って言ってました

まぁ初めてこういうのやるけど面白い!!
2時にCSO落ちてそっから6時までシャイニングブレイドやってますw
そのせいで生活バランスヤバいです
興味のある方は買ってみてください

PS
完全に風邪引いてました(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


