プロフィール

四条=ジェジオ=愛美

Author:四条=ジェジオ=愛美
現在 四条愛美
Twitterありますよ。melonpan000
インドアな事なら映画鑑賞、ゲーム、読書。
アウトドアな事ならスポーツ全般、特にサッカー、友達とブラブラしたりするのも好き。
CSOではサッカーメインでやってます
ゾンビもたまにね。
クソガキですがよろしく^^

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

来た人



Mステみた?

GLAYくっそかっこよかったよね
TAKUROがめっちゃイケメンやった…
JIROは相変わらず老けないね
HISASHIは演奏姿がくっそかっこいい
そんでTERUはもうやばいよね
老けは隠せんけどほんとかっこいい
TERU好きです付き合ってください!

視聴

今日、というか最近ー
学校がもう20までやすみなんで昼まで起きて昼寝て夜起きる生活してる
んで昼とか夜中はなんか見てます
この前は朝までニコ生のホラゲ放送見てた
今日は青鬼の実況が見たくなったからそれとサンドウィッチマンのコント観て
今は放送禁止シリーズ見てました
あの辺のホラードラマいいすね
eveの全て、ホラーアクシデンタル、カクセイ、ドクロゲキ、ドクロゲキ2まで見ましたよ
トリハダは多いので後回しですあとちょいちょい見たので最後でいいかなって
んでもうすぐ観終わるので放送禁止シリーズですね

あと見てないのは
ミッドナイトホラーシアター、魔境温泉、シークレット・ハネムーンですね
ほんと見たいのがいっぱいで困ります
anotherのアニメと実写も見たいですし
らせんさんおすすめの新海誠って人のやつも見てみたいし
あと洋画系ドラマだったり映画だったりですね
ホワイトカラーってやつを昔深夜ちょいっと見たんですけどあれおもしろかったんで全部見てみたいです
けど外国のドラマってシーズン3とか4とか5とか長いですよね
とりあえず長い!!なので後に回しがちで結局見れない…
あとはサマーヌードみたいですね
なんかあれめっちゃいい感じっぽかったし!!!
もうアニメももっかいみたいなーってのもいっぱいですしーーー
気になってたアニメとかも見たいしくっそ悩みますわ
こんな感じで冬休みはいろいろみまくってエンジョイしようかなって思てます
もうめっちゃ楽しんでます
でもでもリア充になってしまうとおおおお家にいる時間が無くなって色々見れんくなりますね
リア充なりてーーーけど色々みてーーーーー

あといろいろ見ててやっぱ胸糞悪いシーンとかありますやん?
女の子に暴力振るうシーンとかだめですね
放送禁止で父親が高校生の娘に暴力振るうシーンあってすっげぇごめんなさいっていってて襖の奥連れていかれて
叩かれる音とごめんなさいが聞こえてくるシーンはマジで気分悪くなったね
そういうのだめですわ
あとレイプ。。。そういうのがほんとだめ
マジで気分悪くなりますわ
レイプとかて殺人より胸糞悪くなります
僕の中では殺人より重罪ですよ
だって殺人て殺された側にもなんかあるんでしょやっぱ
無差別じゃない限り
殺された側にも非が少しあるはずなんです
だってそうでないと普通殺さないでしょ
まあでも動機にもよりますけどさ
でもレイプとかって男の勝手な欲望だけで絶対女性に非ないでしょおお
マジでね可哀想ですわ
ほんとDVとか女の人がなんか嫌な目にあってるシーンが苦手
ホラーアクシデンタル見てる時もそういうシーンがあって俺涙目なりましたもん
男なのにねwwww

ほんとそういうの考えてると苦しくなりますわ
大事な人とかがそういう被害に合ったらどうしよ・・・・とか
ほんと考えちゃいます
でも俺にはどうしようもないんだな・・・って
シリアス四条ですわああ
たまにこういう気分になるんですよね
ほんと、また通話しながら映画とかドラマ見たいですわ
最近ぜんぜんやってないからなあ
一時期よくあもんさんとみてたんですけど 最近は見なくなりましたなああ
また色んな人と一緒に見たいです。
でわでわ放送禁止シリーズの続き観てきます!!

僕の好きなこと

僕は夜更かしが好きです
一人で朝とかまで起きて夜中は映画観ながらコンビニで買ってきたお菓子だったりアイスだったり
おなかが空いてたら近くのすき家に牛丼買いに行ったりコンビニでパスタ買ったりパン買ったり。
そんな風に食べ物仕入れて食べながら映画とか見てます
別にガッツリ食べたい気分じゃない時は
お菓子とアイスだけ買って家で紅茶とかココアとかカフェオレとかそういう洋風なお茶入れて甘いもの食べながら
映画観てます
女子力高いやろ?
甘いもの大好きやねん
ケーキとか食べながら紅茶のんで映画鑑賞やで?
これを夜中にやるのがすげぇええ感じ
休日のお昼は映画観ながら宅配ピザがええ感じ
アメリカンスタイルやで?
っまあ最近は休みの前の日とかに夜更かしして一人で映画観たりする時間あらへんけどさ
最近は朝まで通話してなんかゲームしてることが多いっす
今度は一緒に映画観よかなーーー
たぶん向こうが眠くなって寝落ちすると思うけど!!!

今度時間あるときヘンゼルとグレーテルのダークファンタジー映画観ようと思います

タイトル難しい

めるとのSkypeのムードんとこのエロゲの曲がかっこよかった。

リクエストに答えて

おすすめの曲教えます
アニメ厨に復帰したきっかになった曲。
「only my railgun」

恋する僕 最近失恋気味な僕が聞いていいなと思ったやつ
「大好きなのに」

テンション上がるから好き
「炎天夏」

最近ハマってる
「散って、咲いて」

一年前の恋しまくってた夏を思い出す
「superdriver」

マキシマムザホルモン好きやねんそんなかでも
「絶望ビリー」

とらドラを見た時から好き そして恋する僕はこの歌が好き
「プレパレード」

神アニメじょしらくから
「お後がよろしくって...よ!」

マキシマムザホルモンの
「恋のメガラバ」
「ルイジアナボブ」

YUIの
「rolling star」

リアルことノリアキの
「unstoppable」

めるとさんの趣味エロゲ その作品の「はつゆきさくら」から
「HesitationSnow」

こんなもんですかね
おすすめって難しいですね
ほとんど僕が好きなやつです
好きな曲がいっぱいあって書ききれないけど
おすすめって言われると難しい
なので最近ハマってる曲がメインですね
ただ何個かはマジでおすすめです。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


