プロフィール

四条=ジェジオ=愛美

Author:四条=ジェジオ=愛美
現在 四条愛美
Twitterありますよ。melonpan000
インドアな事なら映画鑑賞、ゲーム、読書。
アウトドアな事ならスポーツ全般、特にサッカー、友達とブラブラしたりするのも好き。
CSOではサッカーメインでやってます
ゾンビもたまにね。
クソガキですがよろしく^^

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

来た人



うーーーーーーーーーーーん



えっと一個前の記事でなんか怒ってらっしゃった人がいました
それはまあいいんだけど

俺の勘違いかもだけど
ふぅがさんの記事をさっきみて
巻き込まれたくないからサブで活動と書いてました
これがもし私と私が記事のネタにした人の争いが関係あるなら
ほんと申し訳ないです
同じファミリーに居たみたいなんでもしかしたら関係あるかなーとか思ったんで一応謝罪します。

それとこれもちょっといざこざというか
凛音檸檬さんの部屋で気づかずにユニフォームを何度か使っててまぁ色々あったんですが
本当に気づかんと使ってました。
もし使っていたらできればいってもらいたいです本当に癖で使ってしまうんで。
これで凛音檸檬さんのクラメンさんに強制かけられて蹴り返したのは本当に申し訳ないです

どうか許してほしいです。

ほんとうにごめんなさい。

ふぅがさんと凛音檸檬さん及びそのクラメンさん、
なんか、色々すいません。

良い事ほざいてたから

ふわってやつがなんかいいこと風になんかほざいてたから俺も彼の事をなんか書いてあげようと思う
んーと彼がファイリーに入ったのはカスだけど私と仲が良かったから。
それと私がユニホームxってとこで気づかずにユニホーム使ってたのに蹴らずに味方のファミリー蹴ったから。
それに賛同しちゃった俺と同罪ってことでその時のファミリーから嫌われたから。
でもこの前そこのゲストでクラン側の人全員ユニホーム使ってましたけどね???
普通に勝ちましたけどね?


彼は優しい。温泉大好きって人には特に優しい


彼にはイライラしてばっかりです。
イライラさせた覚えはありません!!!
僕の方がイライラしてます!!!
仲良くなってしまったからボロクソ言えます!

あとコメント返してない時が最近多い。
なんて返せばいいか思いつかないからです。
おしまい

しのざきあもちゃんは池沼

こんばんわ
今すっごい歯が痛いです
なんかおかしの いーまのどあめ 食べるとよく痛くなる
んですっごい痛くてうちのドクター山田に聞いたところ
ロキソニンかバファリン飲んだ方がいいらしい。明日かってきます。
今ロケみつ見てるんですけどやっぱおもしろいっすね
冬休みスペシャルみたいなん
ええよねあれ
オムレツくそうまそおおおおおおやん
モンサンミッシェルいきたーーーいん

そういや最近ゾンビモードにまたハマりだした
というか銃持ってなんかするモードよくしてます
楽しいね
逆にサッカーはすごい適当状態
やる気がおきないっす

なんか体調不良ってかんじです
気分悪いんですよその歯が痛くて頭も痛くなるし
なんか疲れがぜんぜん取れてないっぽいっすね
お正月疲れですかね
お正月なってほぼ外出ですからね
1日の日付変わって初詣いって4時くらいから9時くらいまで友達と遊んでてそっから親戚の家行って帰ってきて
眠すぎて寝て起きてみたいな夜は基本どっかいってます
あとはまあやっぱ落ち込むこととかありますやん
そういうのが疲れの原因でしょおおお

正月から萎え萎えですね
あと今日はふわにゃんくんとどうやったら彼女できるかについて語りました
よくわかんなかったのと
ふわにゃんが途中で死んだ。
がんばって彼女作りたいです。
あと課題そろそろやります。。。

ついに

あの男が帰ってくるらしい
来月PC買うらしい
復帰が待ち遠しかった彼が帰ってくる
やっと一緒にできる
楽しみ

飽きた

そのまま、
CSO飽きた。
他になんかおもろいやつねぇの?

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


