プロフィール

四条=ジェジオ=愛美

Author:四条=ジェジオ=愛美
現在 四条愛美
Twitterありますよ。melonpan000
インドアな事なら映画鑑賞、ゲーム、読書。
アウトドアな事ならスポーツ全般、特にサッカー、友達とブラブラしたりするのも好き。
CSOではサッカーメインでやってます
ゾンビもたまにね。
クソガキですがよろしく^^

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

来た人



今日の予定とこの前の事。

こんにちは
こんばんは
CSO関係の事を書きたいんだが特にないです。
最近メンツがいい部屋があって嬉しいです。
終わり。


話は変わって、
今日は学校が休みです。
月曜日に講義を入れてないのです。
昼からデートしてきます。
相手は学校サボりですね。
複雑な事情が色々あって、
この子の友達のブスに好かれてるんだ。
デートに行く子もそれを知ってるから、ブスに、
「何であたしの気持ち知ってるのに二人で出掛けたりするの?」とか言われてたりTwitterでも凄い怒ってらっしゃる。
誰とも付き合ってないし何で彼女面なんですかねぇ…
一回二人で飯いったのが間違いだったみたい。

とまぁ、その子と遊びに行くわけだけど、言っちゃあれだがブスに見せつけるようにTwitterとかで遊びにいってきたとか言うから性格はかなりゲスなんじゃないかと思ってる。
めっちゃ可愛いからそこは良いけど。
俺も人の事は言えないくらいのゲスだし。
完全に小悪魔ってやつだと思う。

まぁ家に泊まりに来た日から今日までかなりいい感じで過ごしてます。
今日のデートが終わったらまたなんか書くので読んでください。写真のせます。

木曜日の出来事とその後 四条はオトナになりました///

木曜日は前の記事で書いた通り映画を見てきました。
女の子と見る映画じゃなくね…とか正直思ってたけど俺はめっちゃ満足。
映画館の席予約した金貰ってないんだよなぁ…
とまあ映画が夜の9時くらいに終わってそんまま飯でも行こうって思ったんだけども
二人ともぽっぷこぉんでおなか一杯だったので近くのお店で色々時間潰しつつ夜の10時半くらいに僕の家から一番近いココスで軽く駄弁ってました。

僕が一番楽しかった話題は

一緒に映画に行った子の友達の不細工にめっちゃ好かれてるような気がしてて
○○と映画観るなう とか呟いてみたら、その子がTwitterですっげー怒ってたし
不細工ちゃんに好かれてるって気づいてるやろ?とか言われて あーーーやっぱかーーーーーみたいな恋バナしたり?
映画に行った子に 俺と居ったらブスに怒られるんちゃうん?笑
とか冗談で言ってみたら 映画に行く件についてめっちゃブスにキレられてるし
めっちゃLINEで喧嘩になっててわろたwwwwみたいな?
あー俺モテモテつれーーーwみたいな?

まーそんなこんなで終電無くなってしまって?
内心俺の中では(あーこれね?終電無くなってお決まりのやつね?)とか思ってたわけ。
まー我が家に来たわけですよ坪倉に。
そしたらここは俺も男じゃん?やるしかないじゃん?
「今日は大学の女の子の友達が来るので帰ってこないでください」って仕事してる親に言うわけじゃん???
察してほしいじゃん?
そしたら帰ってくるとかほざいてんじゃん??
まー同じ部屋にいないしいいんだけど???
でまー本当はその子、朝の5時に始発で帰って2限の授業出る気だったわけよ。

ダレるよね?まーダレノガレ明美なるよね?
俺は1限2限と4限があるんだけど
その子は2限と4限だけで
一緒に4限から行こうぜ!とかになるわけよ
しかも3限の空き時間にブスが告白する予定だったらしいんよ。
まー行かないよね?
映画行くだけでも怒られてるのにお泊りは殺されるよね。
リアルヤンデレみたいな感じになってるし。
ブスのヤンデレとか需要無さ過ぎでしょ。
で、5時になるも寝ずに携帯のアプリで二人で遊んで朝の7時くらいになったかな?
ちなみに遊んでたのは 
10にするゲーム
これで朝から盛り上がってた。
結構暇潰せるからオヌヌメやで
で、結局8時くらいになってやっと寝ようぜってなって寝るんだけど。4限は行く気だったから11時にアラームしてたの。
まー起きたけどダレノガレ明美で4限もとんだけど。

んでそれまではソファーで寝っ転がってたわけよ
kiiii.png

一緒に寝たわけよ???
言葉通り一緒に寝たってことな…
そのあと寝づらいやろーつって布団の上で二人で寝たわけ?
分かる???サッカー民はキモいのしかいないからわかんないかな???
まー冗談は置いといて。。。
密着して寝てるわけ?
でも俺の男気が足りんのだわ…
何もしないって言うね…
しゃーないよね?
ナマはまずいやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちなみにこの後3時ごろに家まで送ってそん時に付き合うことになりました

またなんかあったら書くので僕のノロケとリアミツル日記読んでください。
急に元気なくなったら慰めてください。
おやすみなさい。

近況報告くくくくくくく

どうも、
僕がお昼に書いてるのでこんにちは!見てる人にはこんばんは!
いや昼に見てるかもしれんけど。そこは知らんけど。

まー置いといて、最近の事について軽く書こうかなと思います。
まず、今年から大学生になりました!
大学生活はかなりエンジョイしてますよ
サボりつつ講義受けつつ?
記事を書いてる木曜日には講義を入れてないので休みです。ちなみに月曜日も休みです。


~未来の僕へ~
月曜日と木曜日が休みのガバガバな時間割だけど後期とか1年後にいっぱい授業うけて頑張ってください。


続き
んで授業は好きなの取ってるので結構楽しくやってます。
友達もコンブさん違ってできました。
男の子の友達はそんないないですねー同じ学科の男の子が、女の子に比べて少ないしさ、しゃーないよね?
女の子の友達はたぶん10人くらいはできたよ。
可愛い女の子の彼女が一度出来ました。
もう別れたけど。 


~あんころぉへ~
君と話してた子とは別れました。あんころクンは口裂け女さんと末永くお幸せに。


まー普通にリア充おじさんですよっと
今日も今から僕が好きな子と映画見に行くんですが
シグナルって言う映画を見に行こうとしてて兄貴のさべるんぱさんと話してたら
レビューにあんまりいいこと書いて無くてわろたwとか言われて
Screenshot_2015-05-21-13-53-26.png
Screenshot_2015-05-21-13-53-32.png

嘘やろ!!!!!!!まー個人の感想やしへーきへーき とか思ってたら
Screenshot_2015-05-21-13-34-32.png
Screenshot_2015-05-21-13-37-32.png

結果...

Screenshot_2015-05-21-15-13-26_20150521160743cf9.png
Screenshot_2015-05-21-15-13-40.png

なんか若干日本語おかしいとこあるけどそこはスルー
とまぁ実は俺がめっちゃ見たかった奴に決まってマジラッキー
今の四条は大人の階段を3段飛ばしくらいで駈け上がってます。
踏み外した時が怖いのでそろそろ大人しくしようかと思ってます。。
こんな感じで結構リアミツルしてるんでサッカーとかに顔出す頻度が若干下がってますね。

最後に
あもんちゃんへ
ななみ似の彼女と末永くお幸せに

ログインできないと思ってたらPW間違ってた。

はい。夏休みのことについては写真付きでいっぱい記事書きます。

はぁはぁ

お久し振りっす!ぶりぶり!!
今日、どうしても行かないといけない用事があった。
だけど、俺はそこには行きたくなかった。
用事はいいんだが、その場所が嫌だった。
これ行かないと卒業できないし。
知ってる人は知ってるだろうが、私は今普通の学生じゃない。二つの意味で。
まぁその場所では高校一年の時にかなり嫌なことがあった。てかまじトラウマもんの出来事。
正確にはその場所じゃないんだが、地区がね。
大阪なら知ってると思うけど、西成区ってとこ。
用事でいくとこは天下茶屋っとこだからホームレスいるくらいなんだけど、あいりん地区ね、あっこだけはやばい

心霊スポットとか大好きだからよくいくんだけど、あんなんより怖かったよ、夜のあいりん。
まじなけた。
ホームレスばっか、囲まれてんのよ♂

恐怖よもうこれもん♂
絡んでくんのあいつら、組んでるんだよ。
ケツの死と生命の危機を感じたね
やばたんやばたんよ
一緒に行った連れがヤンチャなやつだったけど
ビビりまくってたね。
最初は は?とかなんなん?みたいなこと言ってたけど、
向こうのがやばかった走る走る走りまくったでほんま。死のオールやったね。

もえはやく帰りたいです。

そんで明日はデート。
アライブ。

はやく帰りたい。別れたい。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


