プロフィール

四条=ジェジオ=愛美

Author:四条=ジェジオ=愛美
現在 四条愛美
Twitterありますよ。melonpan000
インドアな事なら映画鑑賞、ゲーム、読書。
アウトドアな事ならスポーツ全般、特にサッカー、友達とブラブラしたりするのも好き。
CSOではサッカーメインでやってます
ゾンビもたまにね。
クソガキですがよろしく^^

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

来た人



そろそろYABAI☆彡

ちょwwwwww
恋して、遊びまくってたら夏休み終わりそうじゃないっすか
まだ宿題カバンから出しただけですよwwwwwwwwwwww
今日は昼から釣り行って夜和歌山マリーナシティで花火見て疲れてんだ
宿題なんてできねぇ
しかも明日は一年前に起こしたある事件の事情聴取行かなきゃいけねぇ
だるすぎんだろwwwwww
一年前てwwwwwwwwwwいろいろあって忘れました って言ったろかwwwwwwwwww
てことで明日は朝から夕方まで宿題できん
帰ってきたら親仕事でいないから遊んじゃう
自分に厳しくなれやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついでに好きな子とlineしちゃうから夜は宿題できねぇ
てことは28日から9月1日までの4日!ついでに最初の授業提出はやらんでええから…
とか考えてるからだめなんだ
ちゃんと1日までに終わらすんや最悪寝ずに学校行けばいいわ

ちょっと今年の夏休みははしゃぎすぎた
夜中2日に一回3日に一回くらいのペースで遊びに行って
生活リズムおかしくなって完全に昼夜逆転
遊びに行ってなくても大好きなのぞみちゃんと朝の4時くらいまでlineして
そのあと朝7時最近だと9時までスマホで~速報だったり
anotherの小説読んだり
もうむちゃくちゃ
のぞみちゃんも「○○のせいで生活リズムおかしくなったぢゃないか!」
っていってるしよぉ
夏休みの終わりを感じて僕は思ったよ
今年は何か起きそうだ
今年は波乱の年だ
あぁ間違いないね
のぞみちゃんくるぞ!
ではみなさん残りの夏休みを楽しく過ごしましょう
そしてみんな恋頑張れ
最後に…僕みたいに宿題全然してない人は是非コメントを!
あ~仲間がいる という安心感を僕に!
まぁそれがいけないんだけど…
ではみなさん楽しくラストサマーエンジョイしましょ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


