プロフィール

四条=ジェジオ=愛美

Author:四条=ジェジオ=愛美
現在 四条愛美
Twitterありますよ。melonpan000
インドアな事なら映画鑑賞、ゲーム、読書。
アウトドアな事ならスポーツ全般、特にサッカー、友達とブラブラしたりするのも好き。
CSOではサッカーメインでやってます
ゾンビもたまにね。
クソガキですがよろしく^^

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

来た人



やんど~

おっすおっすおっぱい
私の書く記事のカテゴリが不安定。
言ってる意味わからん?
CSOの事か日常の事かわからんねん。

久しぶりに記事かこうと思ったのはまぁいろいろありまして。
こんなよくわからん超不定期更新のブログを昨日やら一昨日に見てくれとる人居るし
たまにはなんか書かな申しわけないなぁと思いまして。

そういやSkypeでクラメン増えた。とかいう報告がきてたんですよ
よい機会だし言っとこう
私のクランは在籍しているクラメンの力が強く、マスターの私の力は低いのです
そしてクラン加入希望者とかそういうのは私がそうとう嫌じゃない限りは
私は基本OK
でもクラメンが一人でも 嫌と言った場合は却下されちゃいます
それで例えば入れてあげよう派と嫌と言った人が喧嘩しちゃった
なんてことになったらどうしよう。
まぁ私のクラメンに限ってそんなことはありえないか!
とりあえず在籍メンバー絶対主義なんです

こんなこと言ったら断ったあと気まずいなwwwwwwwwwwwwww
気にしなさんな気にしなさんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

話は変わりまくりますが
IN率激減します。テストは関係ないです  理由はいいません。
コメントに理由教えて!ってあったら言います
てことで加入してくれたクラメンにはすまないが水曜日以外は多分INしない。

冬休みまでにどうにかしてPC買おうかな
ゲーミングPC?でオススメあったら教えてください
コンブさんとの50時間通話に備えてPC買いたいんです
バイトしたくないなぁ
だらけんなクソガキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがに眠くなってきたし終わろうかな
また明日記事書きたいなー

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


