プロフィール

四条=ジェジオ=愛美

Author:四条=ジェジオ=愛美
現在 四条愛美
Twitterありますよ。melonpan000
インドアな事なら映画鑑賞、ゲーム、読書。
アウトドアな事ならスポーツ全般、特にサッカー、友達とブラブラしたりするのも好き。
CSOではサッカーメインでやってます
ゾンビもたまにね。
クソガキですがよろしく^^

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

来た人



70回目くらいの

自己紹介
趣味 寝ること 読書 
長所 優しいよ あと面白いよ あと空気読むよ
短所 暴言厨 告白が遅い
ちょっと自慢できること 運動神経が神?あと学校いかなくてもテストの点がいい
最近ハマっているものは? 読書
まず家に帰ってすることはなに? 着替え
平均睡眠時間は? 4時間
口癖は? でたでた○○厨
ブログの更新頻度は? 不定期
ブログに何書いてる? いろいろ
何フェチ? 髪、性格?性格は違うな
座右の銘は? マンゲルガー
集めてるものは? 魂
Sですか?Mですか? どっちもだけどちょっとM?
○○なタイプです クソガキ
好きな食べ物は? いちご
嫌いな食べ物は? まずいのは全部嫌いやぼけ
好きなスポーツは? サッカー
好きな男性タレントは? 男は死ね
好きな女性タレントは? いっぱいおるわぼけ
好きなアーティストは? とくにないです。
好きなマンガは? 名探偵コナンです
好きな雑誌は? ない
好きな本は? 撲殺天使ドクロちゃん
好きな映画は? ホラー系とミステリーとかです最近なら悪の教典おもしろかった
好きなテレビ番組は? 金土にやってるサンテレビのエロいやつ
好きな曲は? いろいろ
好きなゲームは? CSO
好きなブランドは? ないかな
好きな車は? しぶげん
好きな場所は? 図書館
好きな動物は? ねこ
好きな休日の過ごし方は? 好きな休日ってなに 予定がなければ映画観たりごろごろする
好きな色は? 白、黒、赤
好きな言葉は? マン毛
好きなタイプは? 一緒にいて楽しい人 
嫌いなタイプは? うざいやつ。

続きを読む »


| ホーム |


 BLOG TOP 


