プロフィール

四条=ジェジオ=愛美

Author:四条=ジェジオ=愛美
現在 四条愛美
Twitterありますよ。melonpan000
インドアな事なら映画鑑賞、ゲーム、読書。
アウトドアな事ならスポーツ全般、特にサッカー、友達とブラブラしたりするのも好き。
CSOではサッカーメインでやってます
ゾンビもたまにね。
クソガキですがよろしく^^

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

来た人



なんか書く

最近よくホラゲやってる
姫ちゃんがCSOできんから一緒にやってます
CSOやるより楽しいです
あ、でも姫っちゃんとCSOするともっと楽しいかな!?

まあヌルイ脱出ゲームだったり、osu!だったり一番やるのはホラゲです
あとこの前はホラーアクシデンタルってやつ一緒に見ました
あとこれは一人で見たんだけど ホラーアクシデンタルの前作?
ぜんぜん関係ないんだけど一応前作の eveのすべてってやつ
OLがずっと盗撮されてて嫌がらせされたりしてどんどんおかしくなっていくようなやつなんだけど
その盗撮してる人がすごい以外というか
まあおもろかったです
でもこういうのみるといっつも思うんですけど
一人暮らしの女の人ってなんか危険ですよね
ホラーアクシデンタルで見たやつなんてやばすぎ
俺姫ちゃんとそんときは通話してなくてチャットしながら見てたんだけど
俺一人で「うおおおお」とか「ほほおおおう」とか言うてたからね
女の人はきいつけたほうがええで…


話変わりますけど
今週の日曜日と月曜日に文化祭があります
まったく興味ないですけど。そのあとの打ち上げだけ楽しみです
んで文化祭終わると次はテスト一週間前だったり、
んでテスト終わったら次は修学旅行です
北海道に15日から20日までいってきます
お土産ほしい人は言うてや
と、まあなんか忙しくなる感じ
忙しくてもまあ夜は暇なんであんま関係ないけどね


また話変わるけど
女の子と男の子が二人でピクニックなんてしてたらデートやと思われますよね
もう二人でそんなことしてる時点でできてる感じですよね

修学旅行終わったら行くことになりそうなんですけど
どうにかして断りたいです
でも相手の誘導がうまくてものすごく断りにくい
なんか良い断りないですかね
相手を傷つけずに、ああそうだね!ってなるように断りたいんです

なんか恥ずかしいって言ったんですけど
嫌ならほかの子も誘ってもいいよ言われたんだけど
嫌じゃないよって言わざるを得ない感じでしょこれ
どうやって断ったらいいか教えてください
僕は好きな人できるとその人以外の女の子に興味が無くなる男の鑑のような人なんです
俺の唯一のええところ。
どや
だからその子に興味ないし
そんな子と二人っきりとか絶対嫌だし
学校サボってピクニックしたら留年するしでも休みの日潰したくないし
絶対いきたくない。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


