プロフィール

四条=ジェジオ=愛美

Author:四条=ジェジオ=愛美
現在 四条愛美
Twitterありますよ。melonpan000
インドアな事なら映画鑑賞、ゲーム、読書。
アウトドアな事ならスポーツ全般、特にサッカー、友達とブラブラしたりするのも好き。
CSOではサッカーメインでやってます
ゾンビもたまにね。
クソガキですがよろしく^^

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

来た人



一日1つ

一日一回記事書いてるぜ!
今もまだ彼女は帰ってこない。
そりゃあ帰って来づらいと思う。だから
待ってる私より帰ってくる彼女の方がきっとしんどい。
それでも、帰ってきてほしい
安心して、俺は帰ってきたら今までと変わらずに接するし
それ以上に大事にするし。
だからお願いだから帰ってきてほしい。。

記事毎日書いて最初はこういう風に毎回書こうと思う

さっきおきた
最近なぜか精神が不安定で学校帰ってきて昼寝したらもうほぼ目覚めない
気付いたら夜中になってる。
なのでうさぎもちくんとよく話す。
CSOもやってない。
うさぎもちくんは私の悩みを聞いてくれたり、時には一緒にホスト目指したり最高のやつだ
彼の悩みはホストになりたいんだがどうしたらいいかってこと
とりあえず坊主らしいから爽やか系はどうかと。
んでかっこいいこと言う
月が綺麗ですねと雨の日は 外は雨ですが...あなたの心は僕が晴らします
これ言うことにした
それか坊主はやめてカツラかぶって盛りまくる!
彼の悩みはこれで解決した

とりあえず最近おかしい
寝たらほんと起きれないし
学校ではなぜか物凄いハイテンションで6時間目がすっごいしんどい。
狂人になりつつある。
CSOでは逆で久々にやると誰でも構わずに暴言を吐きまくるようになった。
もうクランチャットでボロクソ通話なんてブチギレ本気の時はルームチャットで暴言。
完全にクソ。
精神が安定しない僕はもうCSOやっちゃいけないんです。

どうせCSOやる気も起きないし、いっそのこと引退でもします。
いつか落ち着いたら戻ってきます。
さよなら

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


