プロフィール

四条=ジェジオ=愛美

Author:四条=ジェジオ=愛美
現在 四条愛美
Twitterありますよ。melonpan000
インドアな事なら映画鑑賞、ゲーム、読書。
アウトドアな事ならスポーツ全般、特にサッカー、友達とブラブラしたりするのも好き。
CSOではサッカーメインでやってます
ゾンビもたまにね。
クソガキですがよろしく^^

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

来た人



サッカーおもろい

サッカーおもろいね
2chが。
良い暇つぶしになります!!
チャット楽しいね!

サッカー民は純粋にサッカーを楽しんでる奴のことだ
って書いてあったんだけどかっこいいね
俺この人のファン
なんか書き込みおもろい。

てか風邪ひきました
喉痛い鼻みずうざい
顔真っ赤
2chの人も顔真っ赤

今日家に来客がありました
その人にサッカーさせてたんだけどGKがんばってたらしい
初心者だからぜんぜんできんけど通話してる人の反応的に一回だけ神守備したっぽい。
さすがは僕の弟子だね
こんな感じでたまに別の人にやらせてみたりしてます
今日はその人が風邪の看病しにお昼から夜の11時までいてくれました
カレー作ってくれて 食後に白玉団子も作ってくれた。
愛がこもってて美味しかったです。
朝からその人と約束なので寝ます
起きれるかねーーーーー

インフルエンザとかノロウィルスとか流行ってるみたいだし
みなさんきいつけてね
おやすみ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


