FC2ブログ

プロフィール

四条=ジェジオ=愛美

Author:四条=ジェジオ=愛美
現在 四条愛美
Twitterありますよ。melonpan000
インドアな事なら映画鑑賞、ゲーム、読書。
アウトドアな事ならスポーツ全般、特にサッカー、友達とブラブラしたりするのも好き。
CSOではサッカーメインでやってます
ゾンビもたまにね。
クソガキですがよろしく^^

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

来た人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリと違うこと書きすぎぃ

よう1
最近DFできるようになってきた
ゲストでも結構DFに回ってみる。
その分FWいねぇってなるけどまぁいろんなポジ体験したらええ
負けても楽しかったらええねんから
おいらのクランのモットーは楽しむことや…
だからちょっとくさいことするし くさい発言もする
君ありて幸福で覚えちゃった。

君しあのブログもおいらが勝手に使ってクランブログにしたった

最近サッカーがええ感じやなと思ってなあ

あじゃろがバキ部屋立てたり、ルコさん戻ってきたし、まだ1回くらいしか見てないけど
わんこそばさんもみた あとたまああに昼くらいにウェル氏もいる
かわりにうさぎもち見なくなった
バイトでも始めたんか。
まぁまぁ前やけど パワプロクンニも戻ってきちゃ~
わしのクランやとHALINKSとaisakaとTINMANがINするようになったなあ

サッカーカンケイネスやけど
ゾンビ3はやっぱおもろい
山田三郎ちゃんと久しぶりにやったらまたはまった
山田君は持ち前のセンスで身を隠してて強かった

超イケメンの先輩から エヴァのスロットで魂の軌跡っていう俺が一番好きな実機売ってもらった 5000円やで?

保健で留年の危機だったわたしだがついに保健の授業がおわった
あと一回しか休めないとこまでいった
次書道がやばい言われた
出席日数じゃない、点数だ
書道は毎時間の提出で点が決まるんだけどさ
3学期サボりすぎて提出してねぇwwwwwww
補習あって助かった。
現代文は30回休めるところをもう25回休んでた
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
危なかったです。
次はテストです がんばるます

てかさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwW
遠坂凛かわいくね??????????
かわいいよな
のぞみちゃんに似てるんだって ツインテールを解いた遠坂凛はのぞみちゃんに似てるっていったんだけど
パワプロクンニ「似てない」俺「いやにてr」クンニ「似てない」
って否定された
似てるからなUNKO
 
ってことで サッカーが活気付いてきましたねぇ
バキ部屋頑張ってな。
キャノンシュートとナイトホークシュートおごってください

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


スポンサーサイト

コメント

おいおい、凛ちゃんの全盛期は幼少時代だろ・・?

まだまだ甘いな

このロリコン!!!!!!!!
ちげぇよちげぇよ
幼少期じゃねえええよおおおおお

四条はワイルドですなぁ

俺も数学で留年しかけたけど…(´・ω・`)

留年なんて俺はしないぜ…
いろいろやべえけどなあ
留年しないぞおお
応援よろしく

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。