プロフィール

四条=ジェジオ=愛美

Author:四条=ジェジオ=愛美
現在 四条愛美
Twitterありますよ。melonpan000
インドアな事なら映画鑑賞、ゲーム、読書。
アウトドアな事ならスポーツ全般、特にサッカー、友達とブラブラしたりするのも好き。
CSOではサッカーメインでやってます
ゾンビもたまにね。
クソガキですがよろしく^^

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

来た人



近況報告くくくくくくく

どうも、
僕がお昼に書いてるのでこんにちは!見てる人にはこんばんは!
いや昼に見てるかもしれんけど。そこは知らんけど。

まー置いといて、最近の事について軽く書こうかなと思います。
まず、今年から大学生になりました!
大学生活はかなりエンジョイしてますよ
サボりつつ講義受けつつ?
記事を書いてる木曜日には講義を入れてないので休みです。ちなみに月曜日も休みです。


~未来の僕へ~
月曜日と木曜日が休みのガバガバな時間割だけど後期とか1年後にいっぱい授業うけて頑張ってください。


続き
んで授業は好きなの取ってるので結構楽しくやってます。
友達もコンブさん違ってできました。
男の子の友達はそんないないですねー同じ学科の男の子が、女の子に比べて少ないしさ、しゃーないよね?
女の子の友達はたぶん10人くらいはできたよ。
可愛い女の子の彼女が一度出来ました。
もう別れたけど。 


~あんころぉへ~
君と話してた子とは別れました。あんころクンは口裂け女さんと末永くお幸せに。


まー普通にリア充おじさんですよっと
今日も今から僕が好きな子と映画見に行くんですが
シグナルって言う映画を見に行こうとしてて兄貴のさべるんぱさんと話してたら
レビューにあんまりいいこと書いて無くてわろたwとか言われて
Screenshot_2015-05-21-13-53-26.png
Screenshot_2015-05-21-13-53-32.png

嘘やろ!!!!!!!まー個人の感想やしへーきへーき とか思ってたら
Screenshot_2015-05-21-13-34-32.png
Screenshot_2015-05-21-13-37-32.png

結果...

Screenshot_2015-05-21-15-13-26_20150521160743cf9.png
Screenshot_2015-05-21-15-13-40.png

なんか若干日本語おかしいとこあるけどそこはスルー
とまぁ実は俺がめっちゃ見たかった奴に決まってマジラッキー
今の四条は大人の階段を3段飛ばしくらいで駈け上がってます。
踏み外した時が怖いのでそろそろ大人しくしようかと思ってます。。
こんな感じで結構リアミツルしてるんでサッカーとかに顔出す頻度が若干下がってますね。

最後に
あもんちゃんへ
ななみ似の彼女と末永くお幸せに

コメント

全然にてねえよ!くそか!
あんなブスはなかなかみないし人間じゃねえよ!!!!
だけどありがとう!

No title

口裂け女のマスクとったとこみたら北斗晶似で死にたくなった。
別れた女の子紹介yr

No title

プリクラであれはやばいよなwww
思い出すだけで笑えるもん

とりあえずはやく動物園の人か保健所の人呼ぼ。怖くて外出できん。

今山田くんのボディガードしてるで

No title

北斗晶わろたwwwww
外だから笑かさんといて!!!
紹介してもどうせお前なんもしないやろ。


No title

山田くんにボディーガードなんか要らんけど
ななみ来たら無敵やん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


