プロフィール

四条=ジェジオ=愛美

Author:四条=ジェジオ=愛美
現在 四条愛美
Twitterありますよ。melonpan000
インドアな事なら映画鑑賞、ゲーム、読書。
アウトドアな事ならスポーツ全般、特にサッカー、友達とブラブラしたりするのも好き。
CSOではサッカーメインでやってます
ゾンビもたまにね。
クソガキですがよろしく^^

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

来た人



久しぶりぶり

久しぶりにブログを書こうとおもう。
何でかって言うと、久しぶりにちゅうれんさんを見たからです。
そんでちゅうれんさんのブログ読んでワシも書かねばと思ったからです。

とりあえず5個くらい言いたいことがあります。
長くなるのでこの記事では1個と何について書くのかを書きます。

まず言いたいこと一つ目。
なんで言いたいことがあったのに溜まるまで書かなかったかってこと。
理由はただただ、だれてたんですよねー。
でも書くとなるといっぱいあるのでいつも一つの記事が長いのね。
最近の記事見ると夏休みの事の記事とか後で書くって言って書いてないし。
まぁとりあえず、これからまた更新していこうと思います。

そんであと四つなに書くかって言うと

①最近のリアルの僕について。
②最近のCSOについて。
③空白の数ヵ月について。
④今後の活動について。
この四つでいきます。
まぁ最初の記事は色々変わって趣味も変わったりしたんで改めて自己紹介でもする
僕自己紹介のカテゴリ多いよね。
なんでかしんないけどね。
ま、プロフィールとかも書き直したしまた見てよ。
じゃね。

サッカー人生最大の屈辱を受けました

今さっきのこと
例のアレとキングコンブサイクチームのストライカーゲストに行ったんだけど
12:13で負けた。こっち一人初心者いたんだがまあパスできたし蹴れないし?

とまあそれは置いといてですね。。。
俺は試合が終わった瞬間に自分から何かが垂れてるのに気づいたの、
目から涙が垂れてたわけ
悲しくて負けたのが悲しくてよぉ!!!
そして試合終わったあと
誰だったか
おっしゃみたかあああああああああああああああああって
俺はもうね心にスカル9がグサッとね。。。
目からもチンコからも耳からも液体がでまくりましたよ…
俺の今までのサッカーで最大の屈辱です
最大の汚点ですわ
これまでもこれからも今日を超える屈辱を味わうことはないと思う。
ここに今日の屈辱を忘れないように記します

ログインできないと思ってたらPW間違ってた。

はい。夏休みのことについては写真付きでいっぱい記事書きます。

はぁはぁ

お久し振りっす!ぶりぶり!!
今日、どうしても行かないといけない用事があった。
だけど、俺はそこには行きたくなかった。
用事はいいんだが、その場所が嫌だった。
これ行かないと卒業できないし。
知ってる人は知ってるだろうが、私は今普通の学生じゃない。二つの意味で。
まぁその場所では高校一年の時にかなり嫌なことがあった。てかまじトラウマもんの出来事。
正確にはその場所じゃないんだが、地区がね。
大阪なら知ってると思うけど、西成区ってとこ。
用事でいくとこは天下茶屋っとこだからホームレスいるくらいなんだけど、あいりん地区ね、あっこだけはやばい

心霊スポットとか大好きだからよくいくんだけど、あんなんより怖かったよ、夜のあいりん。
まじなけた。
ホームレスばっか、囲まれてんのよ♂

恐怖よもうこれもん♂
絡んでくんのあいつら、組んでるんだよ。
ケツの死と生命の危機を感じたね
やばたんやばたんよ
一緒に行った連れがヤンチャなやつだったけど
ビビりまくってたね。
最初は は?とかなんなん?みたいなこと言ってたけど、
向こうのがやばかった走る走る走りまくったでほんま。死のオールやったね。

もえはやく帰りたいです。

そんで明日はデート。
アライブ。

はやく帰りたい。別れたい。

うーーーーーーーーーーーん



えっと一個前の記事でなんか怒ってらっしゃった人がいました
それはまあいいんだけど

俺の勘違いかもだけど
ふぅがさんの記事をさっきみて
巻き込まれたくないからサブで活動と書いてました
これがもし私と私が記事のネタにした人の争いが関係あるなら
ほんと申し訳ないです
同じファミリーに居たみたいなんでもしかしたら関係あるかなーとか思ったんで一応謝罪します。

それとこれもちょっといざこざというか
凛音檸檬さんの部屋で気づかずにユニフォームを何度か使っててまぁ色々あったんですが
本当に気づかんと使ってました。
もし使っていたらできればいってもらいたいです本当に癖で使ってしまうんで。
これで凛音檸檬さんのクラメンさんに強制かけられて蹴り返したのは本当に申し訳ないです

どうか許してほしいです。

ほんとうにごめんなさい。

ふぅがさんと凛音檸檬さん及びそのクラメンさん、
なんか、色々すいません。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


